HGCエステートのスタッフ紹介

HGCエステート 代表取締役 菊地 浩明

我々、HGCエステートの社員はお客様に的確なアドバイスを心掛けるとともに、お客様と一緒にさまざまな問題を解決し、乗り越えることに「生きがい」を感じております。その甲斐あってか色々な方とのご縁に恵まれ、任意売却、不動産に関する経験を10年以上積むことができました。
やはり「感謝」の気持ちと、仕事に対する「熱意」、それによってはじめて得られる「信頼」と「信用」こそがHGCエステートの基本理念であります。 
「10年以上の実績」+「確固たる人間関係」を基にこれからも尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

HGCエステート 砂川 典慶

不良債権である「任意売却」の仕事に携わってから、早いもので12年が経過しました。その中で常日頃心がけていることは、お客様一人一人が、債務処理についてご理解できるように説明し、信頼関係を築くことが大切だと考えております。

特に不良債権処理に関しては、利害関係が複雑な案件が多く、それぞれの関係者が、納得しご協力頂ける方法を見つけ出すことが重要です。債権者と交渉する時には、お客様の立場になって話を進めて行くことが、私の役割であり、数多くの経験・実績によりすべてのお客様が心を新たに再出発出来る様にご協力させて頂きます。
一人で悩まずに、どのようなご質問でもお気軽にご相談下さい。

HGCエステート 紺野 秀紀

債務者にとっては、返済を迫られながらも金銭面のみならず、家族のことや人間関係など解決しなくてはならない問題が山積し、手をつけられないでいる場合がほとんどです。
そのひとつひとつをご相談しながら、必要に合わせて各分野のエキスパートと連携することで、より良い解決策を見出していくことが私たちの仕事だと自負しております。
スピーディーで最適な対応を心がけております。

HGCエステート 今井 孝行

皆様こんにちは、HGCエステート 今井と申します。
不動産業界に約10年、不動産に関わるすべてのことに携わってきました。
当社は「任意売却」を専門に扱ってきた不動産業者でありますが、私の仕事は「任意売却」以外でお客様の大切な不動産の「買取」をメインに行っております。「相続不動産売却」、「所有不動産売却」、「住み替えの為の売却」等々、早期売却が必要なお客様のニーズに合わせて業界10年の経験を活かしご提案させて頂いております。
もちろん、「相談」、「査定」は無料で行っております。又、お客様の数々のご要望に対応できるよう不動産業界及び各分野のネットワークも万全です。
まずはお気軽にご連絡ください。


【特選物件】

  • クリオ南6条壱番館 3LDK

    クリオ南6条壱番館 3LDK

    ■札幌市電「西線6条」停徒歩1分、札幌市営地下鉄東西線「西18丁目」停徒歩14分のダブルアクセス
    ■南東角住戸4階 
    ■南、東開口の二面バルコニー付で陽当たり良好
    ■1.5坪ある浴室はフルオートバス機能付で便利
    ■茶室としても使用ができる10帖の和室には炉が付いています
    ■専有面積96.87m2の3LDK・バルコニー面積31.38m2、各居室に収納付のゆとりのあるお部屋

  • 中銀ライフケア札幌 平岸天神山

    中銀ライフケア札幌 平岸天神山

    ■シニア向け分譲マンションで24時間看護師・スタッフが常駐する施設
    ■地下鉄「南平岸」駅 徒歩11分
    ■地下鉄「澄川」駅 徒歩13分
    ■3階南西向きのリビングダイニング
    ■じょうてつバス「平岸1条16丁目」停まで徒歩1分 ※地下鉄「学園前」駅・「平岸」駅・「中の島」駅から乗車が可能
    ●大浴場、ラウンジ、ライフケアホール(体操や運動ができる)、娯楽スペース(囲碁や麻雀等)を設置
    ●専属コックの食事サービス(任意・有料)
    ●室内に緊急コールがあり安心
    ●バリアフリー設定
    ●宿泊用ゲストルーム(有料)を完備
    ●周辺には天神山緑地、精進河畔公園などがある緑も豊かな環境
    ●フロントでは日々の暮らしをサポートするサービスあり
    ※介護・支援(訪問介護やケアマネージャーの相談可能)」・健康管理(提携医の健康チェックや指導か可能)・その他生活について相談や助言のサービスあり